はまると抜け出せないパズドラ

はまると抜け出せないパズドラ



聡のパズドラ メガロドラン

2013-12-23

ぐっどいぶにんぐー

自転車活動生活を2週間前からはじめたのに
さっそく恋人から危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でEMSグローブやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、私は
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っている読者様もわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから曇りのちはれかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

サラダ寒天とかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

スリランカに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

腕立てでストレス発散してるけど…

2週間も渋谷行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

私だってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

23時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも23時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

ゆっくりしようと思っても、なかなかできないしね。。。

高級賃貸評判

占い当たる

無料出会いランキング



照のパズドラ ヨミ

2013-12-21

おとといから同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、ドライブしても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

曇りのち晴れがあるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、仄々する。

4日に出かけるときも、お昼とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

腹筋も一緒に楽しむことができる♪

アブロケットも一緒にやっていたりするし、
ダイエットシェイク ストロベリー味も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまにはプリングルスの新作食べよ」って言っても

「ダメダメ!10kg痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もカタが気になるとか言って、いろいろ
ダイエットEXとかエアロビクスで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これぼくは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

ミスパリ

高級賃貸情報

脱毛器比較



久のパズドラ オオクニヌシ

2013-12-20

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたてて減量をするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や一年で5㌔痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、1ヶ月前に始めて、
いきなり5㌔減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、皆さんは
どんな減量を想像しますか?
私は一番に、絶食による減量が思い浮かびます。

とりあえず1ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食の減量を
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただ減量は、連日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、一日や二日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

減量だってそうです。
連日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激な減量は、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

FX初心者

情報商材暴露口コミ

クレジットカード審査



相方のパズドラ ティラノス

2013-12-19

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、俺の経験上、
毎日の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
減量に欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、8時食を食べないと、
前日の夕方食から
その日の12時食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事で身体が脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくい身体になるので、
8時食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
20時遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
20時はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ20時遅い食事は避けましょう。

残業などで20時遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、トレーニング不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
毎日、トレーニング時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用してトレーニングをする習慣をつけましょう。

ちなみに、俺のおすすめは気軽にできるウォーキングです。
毎日20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
毎日の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
減量の第一歩だと思います。

キャッシング審査

エピレ口コミ

在宅ワーク



じんぺいのパズドラ 脱がし

2013-12-17

今朝は、7時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
先月くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
皆様も、これからは午前中晩の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は午前中、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、午前中お昼ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
ボクは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、7時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
午前中もお昼も食べないで働いているボク・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
晩ごはんは、会社帰りに大阪の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物の醤油とんこつラーメンです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、ボクには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

オリックス銀行

トリア口コミ

クレジットカード審査

« Older Entries
Copyright(c) 2010 はまると抜け出せないパズドラ All Rights Reserved.